お知らせ

レッドイーグルス北海道との合同オンラインイベントを6月18日(土)に開催いたします

株式会社ORGO(本社:北海道札幌市、代表取締役:薦田典佳)は、きたる6月18日(土)、レッドイーグル北海道との合同オンラインイベント「オンラインエンジョイフェスタ」を開催いたします。

定員35名の無料イベントになっておりますので、奮ってご参加ください。

申し込み:レッドイーグルスオンラインストア

レッドイーグルス北海道は、北海道苫小牧を拠点とするアイスホッケーチームです。アジアリーグアイスホッケージャパン2021ではチャンピオンの座を獲得した実力派のチームでありながら、「身近で親しみやすいチーム」をモットーにして、地域活性やアイスホッケーの普及に精力的に取り組んでいます。

「オンラインエンジョイフェスタ」を開催

そんなレッドイーグルス北海道の選手とオンライン(ZOOM)で交流できる「無料ファンイベント」を、6/18(土)14:00〜15:00に開催することになりました。レッドイーグルス北海道の現役選手5名、お笑い芸人のMCとともに、ワイワイとクイズを楽しめるイベントになっています。

参加費は完全に無料。無料のWeb会議ツール「ZOOM(https://zoom.us/)」を使用いたしますので、スマホ・タブレット・PCいずれかをお持ちでしたらご参加いただけます。参加された方には素敵なプレゼントも!

レッドイーグルスファンはもちろん、プロスポーツ選手に興味がある方、アイスホッケーに興味がある方、その他6/18(土)のお昼すぎに予定がない!という方は、ぜひお気軽にご参加ください。

イベント内容

イベントに参加するレッドイーグルス北海道の選手

15 入倉大雅選手
16 彦坂優選手
21 久慈修平選手
72 今勇輔選手
98 相木隼斗選手

FW(フォワード)が多めのアグレッシブな布陣になっています。

イベントの内容

各選手と参加者の皆さまが一緒のチームになり、チーム対抗で楽しいクイズにチャレンジしていただきます。

「アハクイズ」や「モザイククイズ」など、特に知識がなくても楽しめるひらめきクイズを予定しており、選手とファンが一丸となって気軽にワイワイと交流していただけるイベントになっています。

お子様でも楽しめますので、例えばお父さんとお子様が画面の前で一緒に参加していただくのもおすすめ。スポーツに興味がある方はぜひご参加ください。

参加特典

イベントに参加していただいた方全員に、素敵なプレゼントをご用意しております。

またクイズ大会で優勝したチームには、豪華景品も!?

ぜひご参加いただき、当日はプロスポーツ選手と一緒にクイズを楽しみましょう。

イベント詳細

実施日  2022年6月18日(土)
時間   13:45開場 14:00開始 15:00終了
定員   35名(小学生以上)
参加費  無料
開催場所 オンラインZoom会場(※内容の都合上、お顔の映像が必要となります。申し込み後、当日までに接続方法などをご案内いたします)
申込   レッドイーグルスオンラインストア
締切   6月15日23時59分まで
問い合わせ 株式会社ORGO 電話011-213-8214 受付10:00~17:00土日祝日休 担当永森